2014年12月18日

鈴木ちなみ 手ぶら 事故

鈴木ちなみ 手ぶら 事故

鈴木ちなみにしゃべり方がに似ている私の知り合いが、「手ぶらでゴルフに行きたいんだけど、事故にあっても補償してくれるようなサービスないかな?」

とメールしてきた。

手ぶらでできるゴルフ場だとかあるみたいだけど、ヤマト運輸のゴルフ宅急便みたいなサービスのことを言っているのかな?

ゴルフの道具や手荷物なんかを、プレイする日の前日までにそのゴルフ場に届けてくれるらしい。

往復宅急便を利用してしまえば、帰りのときもめんどうな手続きもしなくていいから楽なんだろう。

日本郵便のゴルフ・スキーゆうパックとか、佐川急便の飛脚ゴルフ便、西武運輸の西武ゴルフライナーなんかもあるらしい。

たしかに、もし事故にあってゴルフ道具が届けられなかった場合はどうなるのだろう、、。

滅多にないんじゃないかな。

まあ、後は、ゴルフ場でゴルフクラブやシューズがレンタルできるところだったら手ぶらで行ってもいいし、

別に自分で買って持っている必要さえないからおすすめかな。

ゴルフのレッスンも何も持っていかずに手ぶらでできるところもあるので、やはり、道具が重いようなスポーツをするなら、なるべく借りられる方法を選んだほうがいいのかもしれないね。

スポーツで楽しんでつかれるのならいいけど、運搬やら移動で疲れちゃって、肝心のゴルフで実力を発揮でいきなかったら、悔しい感じがしてしまいますね。

事故にたいする補償なんかは、スポーツの保険なんかもあるので、そうゆう保険サービスを利用すれば、いざというときには助かるのかもしれません。


鈴木ちなみのスニーカー
先週、ジャンキーモンキーJRというラーメン屋に上肉ましラーメンを食べに行ったのですが、隣の席の若者グループが、鈴木ちなみについて話し合っていたようでした。

そこで、話題がめざまし土曜日で鈴木ちなみが着用していたナイキのスニーカーのモデル名のことで盛り上がりだしたのでした。

RUNやら、クキニに似ているだとか白熱しだしたのです。

まあ、WMNS AIR MAX+ 2012で、型番は487679-114なんだけどね。

それにしても、上肉ましラーメンのボリュームがすごいのなんのって、鈴木ちなみの胸といい勝負だななんて思い出し笑いをしてしまったものでした。


鈴木ちなみとFoxfire
昨日、日の出ラーメンでガッツ麺デラックスから揚げ煮玉子トッピングを夢中で食べていたのですが、その隣にいたおっさんが、表情が暗いので話を聞いてみたのでした。

すると、去年の9月29日めざまし土曜日の鈴木ちなみちゃんのコーナーであるカナダ編でちなみちゃんが着ていたホワイトベージュで襟元にチロルテープがあしらってあるアウターのブランド名がわからなくて、

その日からずっと人生がつまらないということでした。

うん、それはまさにFoxfireというアウトドアブランドのベルセルクフリースジャケットのオイスターというカラーなんだな。

まあ、その他にもいろんなカラー展開があるようなので公式HPを見て調べてみればいいんだな。

鈴木ちなみちゃんが着るとさらに可愛く見えてしまうのが不思議なんだな。

鈴木ちなみとめざましどようび
昨日の夜、手紙を投函するために郵便局の前にあるポストのところへ行ったら、ポストの入れ口を覗き込んでいる女の子がいました。

その女の子は将来はめざまし土曜日の世界を巡るお仕事をしている鈴木ちなみちゃんみたいな仕事がしたいのですが、どうやったらなれるのかを知りたがっていたのです。

まあ、そういったタレントや芸能人が海外をまわるような仕事というは、その所属事務所が仕事をとってきたりするものなので、

鈴木さんみたいな仕事をしたいのなら芸能界にいくのが一番いいんじゃないかな。

テレビに映らないけど裏方としてならば、テレビ局とか番組制作を担当しているような会社に就職して、撮影スタッフとして行く事もできるのかもしれないね。

将来もそういう番組があればいいんだけど、狙えるものではないような気もしますね。

鈴木ちなみの誕生日
日本の女性ファッションモデルでありタレントでもあるGrick所属の鈴木ちなみの誕生日は1989年9月26日だということがわかりました。

信じられないけど、大学の入学式でスカウトされて最初は不安だったかもしれないけど、理解のある両親のアドバイスもあったりして、芸能界に入ってしまって2008年にモデルとしてデビューして、11月にはファッション雑誌である「with」の専属モデルになったのでしたね。

そして、2009年に応募総数が206人もいる中から2010年度の東レ水着キャンペーンガールに選ばれてしまったんだよ、206人って少なくないか?

2010年ごろは、東京都の渋谷区に住んでいたらしいけどホントかな?、ちなみというのは本名らしくてしかも、接続詞の「ちなみに」が由来だっていうんだけど本当だったら親はあほですか?

気になる性格といえば、負けず嫌いということで高校時代には新体操部に所属していたにもかかわらず特技が書道なのか?

ありがちな目標のモデルについては、「答えられない。届くこともできないんじゃないか。」と誰かに話してたみたいだけど、本当にいるのかな?

ここだけの話ですが、SKE48チームSにいる大矢真那という人が、中学校と高校の1学年後輩になるそうだという極秘情報がここで読めてよかったね。

posted by 関心日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: