2014年12月09日

ペプチドエース 1000円 お試し

ペプチドエース 1000円 お試し

ペプチドエースが1000円という値段でお試しができるということを知りました。

楽天やアマゾンでもペプチドエースを買うことはできるけど、1000円じゃ買えません。

ペプチドエースはかつお節ペプチドを配合したサプリメントで、血圧が高い人に適すしているよという内容の表示をする許可であるトクホを取得している日本サプリメントの商品です。

かつお節ペプチドを含む錠菓を1日目安量6粒摂取するのです。

かつお節オリゴペプチドというのは、かつお節のたんぱく質をサーモリシンという食用の酵素によって分解することでできる成分なのです。

かつお節オリゴペプチドの有効性をちゃんと臨床結果で確認しているので信頼性は高いと思います。

なんと、かつお節オリゴペプチドという成分が人間の体内の血圧を上げる作用に関係するというA.C.E.(アンジオテンシン変換酵素)といわれる酵素の機能を阻害してくれるのだそうです。

臨床試験の結果では、2週間目で最初のの血圧値よりも平均して15mmHgほど安定するという結果が出たようです。

これには、それぞれ個人差があるのですが、平均して有意な差が出ているとみることができて、さらに有害事象も確認されませんでした。

体調を調整する作用がある成分を含んでいる食品で、その効果や安全性をちゃんと科学的に確認して、健康に有益だという表示をしてもいいと日本政府が許可している食品のことをを特定保健用食品といいます。

ペプチドエースつぶタイプは日本政府から「血圧が高い人に適している食品です」という表示をしてもいいと許可されているサプリメントなのです。

日本サプリメントのペプチドエースを試してみたいものです。


ペプチドエースの効果
日本サプリメントのペプチドエースに効果はあるのでしょうか?

まあ、血圧が下がるという効果を謳って販売しているだけに気になることではあります。

実際に購入した人のレビューを参考にするのもいいかもしれません。

インターネットのショッピングサイトでは、実際に購入した人のレビューが書き込めるサイトがあります。

例えば、yahooショッピングです。

まずyahooショッピングのホームページへ行きます。そして、検索のテキストボックスに「ペプチドエース」

と記入して検索ボタンを押します。すると、いくつかペプチドエースが表示されるので、それを「レビュー件数の多い順」で並べ替えるのです。

見てみると1件は効果があったような書き込みがしてありました。参考になるのではないでしょうか。


ペプチドエースみたいな名前のペプチドレスキュー
以前にyahoo!ショッピングで「ペプチドエース」で検索したら見つけたのがペプチドレスキューというサプリメントです。

実は、この商品、「ペプチドエース」で検索したら表示されるように意図的にキーワードがせっていされているみたいです。

注意しなけらばいけないのは、「トクホ」とはかいていないことと、「血圧が下がった」という効果てきなことは何も書かれていないことです。

キーワードに「血圧」と設定されているだけです。

2週間分が送料無料で630円でしかもyahoo!ポイント60ポイントもつくので、ポイントを持っている人なら、つい注文してみたくなるかもしれませんね。

その他、定期割引キャンペーンや、3か月継続するとタニタの血圧血計がもらえるとか、満足しなければ、全額返金制度もあるようです。

フリーダイヤルの電話番号もあります。

しかし、注意しなければいけないのは、「〜3種のペプチドが不規則な生活習慣に悩む方をトータルにサポートします」

と書いてあるだけで、「血圧が下がりました」とかはまったく書いていないことです。

つまり、2週間分を試したところで、血圧が下がるという保証はまったくないのです。

「気に入ったら」継続すればいいのだとおもいます。

気に入らなければ、いやらしいけど全額返金制度というものを勇気を出して申し込んでみればいいのではないでしょうか。

ペプチドエースを買う裏ワザ
楽天ポイントがあるのだけれど、ペプチドエースつぶタイプをamazonで買いたいという知り合いの人がいた。

楽天のポイントでamazonで買い物をする裏ワザを知っていたので迷わず教えてあげた。

まず、楽天市場や楽天オークションなどで、VISAギフト券を購入するのだ。

そして、サークルKサンクスのカルワザステーションで支払うようにamazonでペプチドエースを購入します。

サークルKサンクスのカルワザステーションで支払手続きをします。

レジでVISAギフト券で支払います。ただ、おつりは出ないと思います。

楽天ポイントでイオン商品券を購入して、それをチケットショップで換金するとか、

イオン系スーパーのレジで10円のものを買っておつりをもらってそのお金で買うとか、

セブンイレブンのギフト券を購入して、セブンイレブンで10円のものを買っておつりをもらってそのお金で買うとか、

選択肢はたくさんあるような気もします。直接、日本サプリメントから買ったほうが3675円なので安いと思いますが。

posted by 関心日記 at 05:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: