2014年12月09日

ポケモンbw2 攻略 海底遺跡 ルギア

ポケモンbw2 攻略 海底遺跡 ルギア

そういえば、先週デニーズでポケモンbw2の攻略法について海底遺跡のルギアに対する考え方の違いで言い争っている親子が印象的でした。

ポケットモンスターシリーズというのは、ポケットモンスターという不思議な生物がいる世界で、ポケモンを自分のパートナーにしてポケモン同士のバトルをするポケモントレーナーたちの冒険を描いているRPGのことなのです。

主人公としてのプレイヤーは、ポケモントレーナーになりきって世界を旅するのですが、ゲーム内にある他のポケモントレーナーと対戦をたくさんして、ジムバッジを集めたら、ポケモンリーグの出場条件をゲットできて、ポケモントレーナーの頂点を目指していくという流れです。

そして、ポケモンをいっぱい捕まえるこによって、ポケモン図鑑を完成させるのを目指すという目的があるのです。

そして、ポケモンの『ブラック・ホワイト』系バージョンがポケットモンスター ブラック2・ホワイト2として2012年の6月23日にニンテンドーDSのソフトとして発売されました。

そう、その親子の言い争いの内容なのですが、母親はルギアが嫌いなのだけど、子供はルギアが大好きみたいだったのです。

その子は残りの人生を親からの理解を得られないまますごしていくのでしょうかね。

そして、そんな場合はお父さんはどんな対応をしたらいいのかな。

bw2の乱数
先週、地域のママさんバレーボール大会で雑談になりポケモンbw2の意味がよくわからない一人の奥さんが円形脱毛症になりかけていましたっけ。

これは、まぎらわしい改造とは違うので注意が必要なんだな。

乱数というのは何時何分何秒に何をしたら当たりくじを引けるかをパソコンのソフトで解析してから、その通りに実行すればいいんだな。

しかし、改造というのは、はずれくじを当たりくじみたいに偽装することだったり、くじを買っていないのにずるをして作りだしたりすることなので、使用したら犯罪だからリスクが高い。

乱数に特別な機械は必要なくて、PCと3DS以外の旧式DS、ポケモンBW2のROMがあれば可能なのだ。

そして根性と理解力をもって、なれないなら解説しているようなサイトを見て参考にすれば乱数調整はできるのだ。

つまり、そんな解説サイトを読んで挫折するぐらいなら乱数は諦めたほうがいいのかもしれない。

結構めんどくさいかもね。

そんなふうに、ママさんバレーの奥さんに教えてあげたら、しだいに円形脱毛症も改善されてきているとか。


ポケモンBW2の鋼タイプパーティ
昨日、よく行く近所のセブンイレブンでレジにいるバイトの女の子が、ポケモンBW2で鋼タイプパーティを作ろうと思っているらしくてルカリオや、ナットレイは決まっているだけど、

ほかの鋼タイプがよくわからなくて、悩みがちでおつりを数え間違えることもしばしばあるようでバイトを辞めようとさえ思いはじめたらしいのです。


私は、努力値配分がよく思いつかなかったのだけれども、少しでも彼女に参考になるならと話してみたのです。

ぶっちゃけ、鋼タイプの特徴というのは、物理耐久>特殊耐久ということが多くて、格闘とか炎などのメジャーなタイプで弱点を突かれやすくて思っているより脆いのです。

とりあえず、エアームド、ドータクン、エンペルト、ヒードランなんかを入れることで少しでも弱点を減らしていくのがいいんじゃないかな。

内緒にしておきたかったけど、風船を誰かに持たせるということもできる。

でもでも、オススメといえば、さっきの以外なら、キリキザン、ボスゴドラ、ジバコイル、レアコイルがいいんじゃないかな。

とはいうものの、実は努力値がいらない戦術もあるのだけれど、それは今の段階では、教えて混乱してしむといけないので教えなかったかな。

そんな話をしてから、彼女はおつりを間違えることもなくなったらしいよ。

ポケモンbw2のWi-fi交換
先週、コインパーキングの精算機の前で、まったく知らない人からポケモンbw2のWi-fi交換のやり方を1から詳しく教えほしいと頼まれてしまいました。

たまたま知っていたのと、はやく精算したかったので軽く教えてあげることにしました。

やりかたとしては、ポケセンの二階の真ん中の人に話しかけると、Wi-Fiクラブへ行くとでるから、そここら行けるんだな。

そうしたら、Wi-Fiに接続するための画面があらわれるので、接続すればいいだけだよ。

次は、ミステリアスな黒い部屋につくので、そこから真っ直ぐ前へと進めば突き当たるから、そこで、Aボタンを押して調べれば、交換という選択肢があるはずだから、押せばいい。

フレンドコード登録した友達を探すので相手もおなじことをしていれば、画面にその友達の自分が登録した名前があらわれるから、締め切れば、交換画面になるのだよ。

まあ、ここからの交換方法はIR交換と同じ手順だから、それは知っているみたいだった。

もし相手がいなくてもその部屋に入ることはできるから、試しにいってみると人生の視野が広がるかもしれないよ。

しばらくあそこのコインパーキングを利用するのは避けようかな。

ポケットモンスターBWの種族値
先月、私の地域の消防団の会合で、雑談で盛り上がり、ポケットモンスターBWの種族値がよくわからなくて落ち込んでしまった人がいたっけ。

スマホでインターネットで色々なサイトを見てみてもさっぱりわかりらないようで自分を卑下してしまっているようでした。

まあ、種族値というはそのポケモンの種類ごとに設定された強さのことなんだけどね。

たとえば、ハピナスをLv.100にしたらHPが600後半になった、ということもあるようです。

ところがどっこい、他のポケモンでどんなことをしたとてもHPが600後半にまでなるということはほとんどなかったり。

じゃあ、どうして600後半になってしまったかという、そのハピナスというポケモンの種族値が255もあることが原因だということです。

なんか、人間の世界でいうと人種差別的な考えになってしまいそうですが、ゲームを面白くするためには必要なのかな。

それを教えてあげた彼も今では立派な消防団員として活躍しています。

マッチ一本火事の元、戸締り用心、火の用心、タバコの吸殻気をつけろ。
posted by 関心日記 at 05:31| Comment(0) | 日記

ペプチドエース 1000円 お試し

ペプチドエース 1000円 お試し

ペプチドエースが1000円という値段でお試しができるということを知りました。

楽天やアマゾンでもペプチドエースを買うことはできるけど、1000円じゃ買えません。

ペプチドエースはかつお節ペプチドを配合したサプリメントで、血圧が高い人に適すしているよという内容の表示をする許可であるトクホを取得している日本サプリメントの商品です。

かつお節ペプチドを含む錠菓を1日目安量6粒摂取するのです。

かつお節オリゴペプチドというのは、かつお節のたんぱく質をサーモリシンという食用の酵素によって分解することでできる成分なのです。

かつお節オリゴペプチドの有効性をちゃんと臨床結果で確認しているので信頼性は高いと思います。

なんと、かつお節オリゴペプチドという成分が人間の体内の血圧を上げる作用に関係するというA.C.E.(アンジオテンシン変換酵素)といわれる酵素の機能を阻害してくれるのだそうです。

臨床試験の結果では、2週間目で最初のの血圧値よりも平均して15mmHgほど安定するという結果が出たようです。

これには、それぞれ個人差があるのですが、平均して有意な差が出ているとみることができて、さらに有害事象も確認されませんでした。

体調を調整する作用がある成分を含んでいる食品で、その効果や安全性をちゃんと科学的に確認して、健康に有益だという表示をしてもいいと日本政府が許可している食品のことをを特定保健用食品といいます。

ペプチドエースつぶタイプは日本政府から「血圧が高い人に適している食品です」という表示をしてもいいと許可されているサプリメントなのです。

日本サプリメントのペプチドエースを試してみたいものです。


ペプチドエースの効果
日本サプリメントのペプチドエースに効果はあるのでしょうか?

まあ、血圧が下がるという効果を謳って販売しているだけに気になることではあります。

実際に購入した人のレビューを参考にするのもいいかもしれません。

インターネットのショッピングサイトでは、実際に購入した人のレビューが書き込めるサイトがあります。

例えば、yahooショッピングです。

まずyahooショッピングのホームページへ行きます。そして、検索のテキストボックスに「ペプチドエース」

と記入して検索ボタンを押します。すると、いくつかペプチドエースが表示されるので、それを「レビュー件数の多い順」で並べ替えるのです。

見てみると1件は効果があったような書き込みがしてありました。参考になるのではないでしょうか。


ペプチドエースみたいな名前のペプチドレスキュー
以前にyahoo!ショッピングで「ペプチドエース」で検索したら見つけたのがペプチドレスキューというサプリメントです。

実は、この商品、「ペプチドエース」で検索したら表示されるように意図的にキーワードがせっていされているみたいです。

注意しなけらばいけないのは、「トクホ」とはかいていないことと、「血圧が下がった」という効果てきなことは何も書かれていないことです。

キーワードに「血圧」と設定されているだけです。

2週間分が送料無料で630円でしかもyahoo!ポイント60ポイントもつくので、ポイントを持っている人なら、つい注文してみたくなるかもしれませんね。

その他、定期割引キャンペーンや、3か月継続するとタニタの血圧血計がもらえるとか、満足しなければ、全額返金制度もあるようです。

フリーダイヤルの電話番号もあります。

しかし、注意しなければいけないのは、「〜3種のペプチドが不規則な生活習慣に悩む方をトータルにサポートします」

と書いてあるだけで、「血圧が下がりました」とかはまったく書いていないことです。

つまり、2週間分を試したところで、血圧が下がるという保証はまったくないのです。

「気に入ったら」継続すればいいのだとおもいます。

気に入らなければ、いやらしいけど全額返金制度というものを勇気を出して申し込んでみればいいのではないでしょうか。

ペプチドエースを買う裏ワザ
楽天ポイントがあるのだけれど、ペプチドエースつぶタイプをamazonで買いたいという知り合いの人がいた。

楽天のポイントでamazonで買い物をする裏ワザを知っていたので迷わず教えてあげた。

まず、楽天市場や楽天オークションなどで、VISAギフト券を購入するのだ。

そして、サークルKサンクスのカルワザステーションで支払うようにamazonでペプチドエースを購入します。

サークルKサンクスのカルワザステーションで支払手続きをします。

レジでVISAギフト券で支払います。ただ、おつりは出ないと思います。

楽天ポイントでイオン商品券を購入して、それをチケットショップで換金するとか、

イオン系スーパーのレジで10円のものを買っておつりをもらってそのお金で買うとか、

セブンイレブンのギフト券を購入して、セブンイレブンで10円のものを買っておつりをもらってそのお金で買うとか、

選択肢はたくさんあるような気もします。直接、日本サプリメントから買ったほうが3675円なので安いと思いますが。

posted by 関心日記 at 05:19| Comment(0) | 日記